search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 「始めから大したことないってわかったはず」辻希美、体調不良で検査報告もアンチからバッシング

「始めから大したことないってわかったはず」辻希美、体調不良で検査報告もアンチからバッシング

pic pic

辻希美

 元モーニング娘。の辻希美が3月4日にブログを更新し、体調不良により病院で検査を受けたと報告した。この日は数度記事が投稿され、まずは「初体験」のタイトルで、「最近身体に少し不安な事があり…今日は幸空をママとたぁくんにお願いして病院にて検査です」「まだ自分の気持ち的には若い気でいるけど現実的にはもうすぐ32歳」と初検査に不安な気持ちを吐露した。

 これには、ネット上では「出産時も体調不良とかあったから心配」「何か大きな病気じゃなければいいけど」といった心配する声が寄せられた。

 その後、「無事!!」のタイトルで、「何だか沢山の方にご心配をおかけしてしまい誠に申し訳ありませんでした!!」「現段階では大きな病気ではなく母乳中でも大丈夫なお薬を飲んで様子見との事になりました!」と異常なしを報告した。これにも「何ごともなかったようで良かった」「やっぱり、検査の前って不安になるよね」といった同情の声が寄せられた。

 しかし、これで黙っていないのがアンチである。辻ブログは何があっても炎上することで知られ、「もっと深刻な病気や悩みを抱えている人だっているのに、この思わせぶりはなんなの?」「単に注目して欲しいかまってちゃんだよね。熱出しただけで『死にそう』とか騒ぐタイプ」「重病だったら即日で検査結果出ないんだから、始めから大したことないってわかったはず」といった批判の声が相次いでいる。結果的に特に異常が見当たらなかったのは良いことではあろうが、確かに辻は小さなことで騒ぎすぎてしまったのかもしれない。

記事内の引用について
辻希美のオフィシャルブログより https://ameblo.jp/tsuji-nozomi/

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ