search
とじる
トップ > スポーツ > 悪童またやっちまったなあ! ルーニー不倫3P発覚に英国オピニオンは…

悪童またやっちまったなあ! ルーニー不倫3P発覚に英国オピニオンは…

 イングランド代表FWのお騒がせ男ウェイン・ルーニー(24=マンチェスター・ユナイテッド)に不倫騒動が持ち上がった。5日付の英「News of the world」紙に不倫関係にあったという売春婦がインタビューで赤裸々に3P告白までしているのだ。「Sunday Mirror」紙でも、この騒動でルーニーは600万ポンド(約8億円)のスポンサー契約がフイになるだろうと伝えている。

 報道を受け、英国内のサッカーファンの反応はどうか?

 「コリーン夫人が妊娠中の関係だったので、いくらか寛容な声もありますが、ルーニーは酔って売春婦をパーティーや他の選手の前にも連れ回してたって言うんでしょ? その点は理解できないというのが大勢ですね。まあ、もともとルーニーのご乱行は今に始まったことではないので、『またやっちゃったのかアノ悪童は!』という声が大半かな」(英国在住のジャーナリスト)

 2004年には売春宿通いを報道されていたルーニー。08年結婚、昨年パパとなって落ち着いたかと思われていたが、三つ子の魂百までだったということか。

 ルーニーはこの騒動に「人生の破滅。コリーンは去ってしまうだろう」と後悔するが、すべては後の祭りとなってしまいそうだ。

関連記事


スポーツ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

スポーツ→

もっと見る→

注目タグ