search
とじる
トップ > レジャー > お金は使ってナンボ!! 休日デートで120万円使った次は南国のバカンスが…

お金は使ってナンボ!! 休日デートで120万円使った次は南国のバカンスが…

 こんな不景気ニッポンの中でも確実に儲かっている人たちはいるわけで、そんな人間たちから高額プレゼントを平気でもらっている人気キャバ嬢たち。いくら使ったらキャバ嬢たちは満足してくれるのかーー。

 40代半ばの実業家・田川篤さん(仮名)は六本木の人気店に勤める綾香嬢がお気に入りの一人だ。もちろん妻子はあり家庭円満だが、若い頃からのキャバクラ遊びは未だにやめられない。綾香嬢とはこの日、横浜デートを約束していた。
 愛車のカイエンで綾香嬢を向かえ、横浜に向かう。予約済みのホテルディナーまで時間が2時間ほどある。綾香嬢にせがまれて横浜そごうに出向くことに。2階フロアは一流ブランドがズラリと並ぶフロアで、綾香嬢は迷わずエルメスに入った。まずはカワイク、新作のシュシュのようなヘアアクセサリーをねだる。シュシュといってもエルメスなら1つが3万円弱するがこれを柄違いで2つと時計を購入。かと思えば、次はお隣のルイ・ヴィトンに入り「夏に一緒にバカンスしようね」って言いながら、夏に合った新シリーズのショルダーバック、ミュール、パレオなどなどで60万円を超える買い物をサッと決めてしまった。さらにシャネル、グッチ…とフロアの誘惑に駆られる綾香嬢だが、ここは我慢して引き上げ、ディナーを予約しているホテルへと向かった。

 そこでもフレンチのコースに加えて、20万円ほどの赤ワインを開けてもらった。綾香嬢はまあ満足そうな笑顔を見せてくれた。しめてこの日のデートで使った総額は120万円を少し超えたが、綾香嬢にとってはそう特別なことでもない様子だ。次は南国でのバカンスをせがまれている。
 面白いほどに儲かっている田川さんにはお安いご用だが、他の嬢からもお誘いが数多くあって体のやりくりができないのが目下の悩みらしい。あくまでも金のみで結びついた特別な世界だが…。

*写真は本文とは関係ありません
【写真提供】新宿ディアレスト

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ