search
とじる
トップ > 芸能ニュース > カトパン、野球選手は諦めた? NAOTOの過去の噂はカモフラージュか

カトパン、野球選手は諦めた? NAOTOの過去の噂はカモフラージュか

pic pic

加藤綾子

 元フジテレビアナウンサーでフリーの加藤綾子と、人気グループ・EXILEのメンバーで三代目 J SOUL BROTHERSのリーダーでもあるNAOTOが交際中であることを、24日、「週刊文春」(文藝春秋)のWebサイト「文春オンライン」が報じた。

 同サイトによると、2人は今年に入ってから少なくとも2回ほど、ヨーロッパに婚前旅行に行くなど順調に交際。26日発売の「週刊文春」には、この旅行の様子が詳しく報じられるという。

 2人の出会いは、加藤が局アナだった2014年4月にスタートしたばかりの同局系「バイキング」。ともに火曜日担当で、MC初挑戦だったNAOTOを、加藤が局アナとしてサポートしていた。

 番組がきっかけで友人関係となり、今年初めから本格交際に発展。双方の事務所は、「プライベートは本人に任せております。いいお付き合いをさせていただいていると聞いております」と交際を認めている。

 「NAOTOに関しては、一時期、ほかの女子アナとの交際していると聞いたことがあるが、おそらく、カトパンも交えて食事会に行った話が広まり、うわさになった女子アナもその場にいただけだったのでは。その女子アナは、すでにほかの男性と結婚している」(フジ関係者)

 加藤アナといえば、かつてベッキーの夫となった巨人の片岡治大コーチ、大リーガーのダルビッシュ有との交際が報じられ、長年番組で共演しているタレントの明石家さんまとの親密ぶりもうわさされていたが、交際相手はNAOTOだった。

 ダルビッシュとの交際報道時などは、ネット上でかなりのバッシングを浴びたが、今回の報道については「意外性があって良いかな」、「良い選択なのでは」など好意的な声も上がっているのだ。

 「カトパンと比べて格下とも言えるし、身長もヒールを履いたらカトパンの方が高そう。そういう意外性に世間の人々も拍子抜けしたのでは」(芸能記者)

 とはいえ、加藤アナはフジの夕方のニュース番組「Live News it!」のメインキャスターを務めているだけに、自分がネタになってしまうのは軽率な行動だったようだ。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ