search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 噂の美女・劉飛昶の淫相学 新SEX診断 滝川クリステル(41)セックスは“マグロ”タイプ!?

噂の美女・劉飛昶の淫相学 新SEX診断 滝川クリステル(41)セックスは“マグロ”タイプ!?

pic pic

提供:週刊実話

 フリーアナウンサーの滝川クリステルが、衆議院議員の小泉進次郎氏と電撃結婚。同時に妊娠も発表した。

 顔相的には「似たもの夫婦」の2人で、とりわけ鼻相が同じタイプ(どちらも鼻筋の通った高く長い鼻で理想主義者の相)なのは、自我や志向が一致して意気投合しやすく、共通の目標を目指すにはベストの組み合わせ。口相(滝川が大きめで進次郎は小さい)が相補的なのも好相性だ。

 アゴからエラにかけての相がどちらも華奢で、夫婦関係に不協和音が流れるとすれば50代以降。双方とも家庭的な顔相ではなく、夫婦のまとまりとしてはやや弱い。求める愛の下唇が厚く、与える愛の上唇が薄いところも両者共通していて、性愛においても、対外的な場面でも、相手に奉仕と譲歩を強要しがちで、関係がギクシャクしだすと歯止めのかかりにくい組み合わせではある。

 性ホルモンタンクの臥蚕(下瞼の三日月形の部分)の張りが若い頃と比べて薄くなり、エロスのポテンシャルはやや落ちている。一方、眼光の水気は豊かで、ほどよく媚と淫を含み、性感・性欲は円熟している。

 垂れ目女性のセックスはあなたまかせで、低い絶頂が長く続く性感タイプが多く、どちらかというとマグロ。加えて、彼女は目頭に切れ込みがなく、唇に歓待紋(細かな縦皺)が少なく、ベッドは男が女性に奉仕する場所という考え方だ。

 鼻下が短く、人中(鼻下の縦溝)が浅めで広いのは、男性からの誘惑に乗せられやすい尻軽相。また、アゴ先がちょんと突き出た豆アゴで、熟女の年代になるほど淫蕩さが増し、老いらくの恋に身を焦がす可能性も。

 加えて左目尻にある活きボクロは色情盛んな発展家の相で、不倫や浮気がバレずに潜行して続く(夫側からすれば厄介な)不倫ボクロだ。【淫乱度】【尻軽度】ともに高めで、「3」寄りの「4」と観る。

 口は大きめながら口相の勢いは弱く、金甲(小鼻)に張りはあるが肉付きが薄めで、【絶倫度】は「2」寄りの「3」。

 膣道の断面と一致するとされる耳穴の下のミゾが、深さはあるも広め。膣肉の締まりと連動する口元の締まりは悪くないものの肉付きが薄く、【名器度】も「2」寄りの「3」。

 すっきりした口元と弓形の眉があげまん相で、金甲の張りも悪くなく、臥蚕相もおとなしくなって、以前より【あげまん度】はかなりアップ。肝心の眼形が、あげまん相とは逆の垂れ目で大きく足を引っ張るも、【あげまん度】は「4」寄りの「3」と、現代女性としてはかなり高い。

 妻からの運の後押しを見越して今回の結婚を決断し、これから二人三脚で「総理大臣の椅子」を引き寄せていくとなれば、進次郎氏は相応の慧眼の持ち主と言うことになろう。

***********************************
【劉飛昶プロフィール】
劉飛昶(リュウ・ヒチョウ) 観相学・東洋運命学・心理学などを独学。セクソロジーにも通じ、女相から性感の特徴などを観極め、現代にフィットした〈新〉淫相学の研究に取り組む。淫相学とは、観相術の中でも男女の交わりに主眼をおいた観法の総称。

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ