search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ももクロ、LADY GAGAの前座で「MOON PRIDE」含む全6曲をフルパフォーマンス!!

ももクロ、LADY GAGAの前座で「MOON PRIDE」含む全6曲をフルパフォーマンス!!

 ももいろクローバーZが14日、千葉・QVCマリンフィールドで行われたレディー・ガガの日本公演「LADY GAGA'S artRAVE: the ARTPOP ball」にオープニングアクトとして出演。あいにくの雨模様にも関わらず会場には多くの観客が詰めかけた。

 開演時間になるとももクロの5人はド派手な金色の衣装で台座に座ったまま登場。その後それぞれのイメージカラーの衣装に衣装替えをするも、黄色担当の玉井詩織は全身を金色に塗っており、観客を驚かせた。

 リーダーの百田夏菜子が「ガガ様のライブの前に、ももいろクローバーZが盛り上げるぞー!」と叫ぶと観客も大歓声で5人を迎え、「猛烈宇宙交響曲・第七楽章『無限の愛』」「ワニとシャンプー」からライブをスタート。さらに、「私たちを知らないという方にも3分で分かる自己紹介をしたいと思います」と言ってメンバーが自己紹介をしていくと、全身金色の玉井は、「今日はちょっとテンションが上がってしまって“ゴールド玉ちゃん”でーす! よろしくお願いしまーす!」と挨拶した。

 その後、百田が「アメリカでも大人気という噂を耳にしました」と話して「美少女戦士セーラームーンCrystal」の主題歌にもなっている最新曲「MOON PRIDE」をパフォーマンス。さらに、「行くぜっ!怪盗少女」「ツヨクツヨク」「労働讃歌」といったアッパーな楽曲を立て続けに披露した。

 ももクロはこの日、全6曲をパフォーマンス。集まったレディ・ガガのファン“リトルモンスター”と、ももクロのファン“モノノフ”を熱狂させた。最後に百田が「皆さん、この後はいよいよガガ様が登場しますよー! お楽しみにー!」と叫び、「バイバーイ」と手を振りながら5人はステージをあとにした。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ