search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 剛力彩芽が注目の新曲『あなたの100の嫌いなところ』初披露!!

剛力彩芽が注目の新曲『あなたの100の嫌いなところ』初披露!!

 2月26日にリリースとなる剛力彩芽の2ndシングル『あなたの100の嫌いなところ』。その発売を記念して、東京・お台場のトヨタシティショーケース MEGA WEB 特設ステージにてトーク&ミニライブ+握手会が開催された。

 大歓声のなか現れた剛力彩芽。まずはニューシングルのカップリング曲『up!! up!!』を披露すると、会場に集まった多くのファンからは「可愛い!」「最高!」の声が飛ぶ。続いてデビュー曲『友達より大事な人』では、大きな話題となった“プロペラ”ダンスを会場のファンも一緒に踊り、最後にこの日が初披露となる新曲『あなたの100の嫌いなところ』でも、すでに話題沸騰の“ガオガオ”ダンスでこの日一番の盛り上がりをみせるなど、全3曲をファンの声援を受けながら熱唱した。「久しぶりのイベントで緊張しています」という本人の言葉とは裏腹に、軽快なダンスと笑顔で観客を魅了した。

 その後、サイン入りポスターがプレゼントされる抽選会や、CD予約者対象の握手会も行われ、終始笑顔で楽しそうにファンと交流を図る剛力彩芽の姿は印象的であった。

 この日からスタートしたこのイベントは、2月25日(火)にはラゾーナ川崎、3月1日(土)にあべのキューズモール、3月2日(日)にはレイクタウン越谷、ららぽーと豊洲にて行われる。

 「役になり切るお芝居とは違って、ありのままの自分を出せるアーティストとしてやりたいことはたくさんあります」と語る、剛力彩芽の今後の活動がますます楽しみだ。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ