search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ガイ・リッチーと高級“フィッシュ&チップス”

ガイ・リッチーと高級“フィッシュ&チップス”

 ロンドンにあるガイ・リッチー所有のパブで75ポンド(約1万円)もする“フィッシュ・アンド・チップス”を販売している。
 2008年3月からロンドンの高級エリア、メイフェアで『パンチ・ボウル』というパブを経営しているガイ、“フィッシュ・アンド・チップス”に有名なクリュッグ・シャンパンのハーフボトル付き『サンク・クリュッグ・イッツ・フライデー』という新商品を金曜日の夜に販売開始した。

 『パンチ・ボウル』の常連客は、ザ・サン紙に対し「地元では知られたパブですよ。殆ど有名人は来ませんが、若いビジネスマンに凄く人気です」「でも、どんな人の需要にも応じなければならないでしょう。仮にハリウッドスター達がやって来たら、袋に入ったポークスクラッチングス(豚の皮をカリカリに焼いて細かくしたスナック菓子)だけっていうのはサエないでしょ」
 このスナック(“フィッシュ・アンド・チップス”)は『週末をスタートさせるのに最も“太っ腹”な手段』と銘打って宣伝され、これを注文する人達は『この夏のいつものカジュアルな金曜日を、少し贅沢に自分をリードする』勇気を与えられるのだという。
 ガイと元妻マドンナが購入した『パンチ・ボウル』にはレオナルド・ディカプリオ、ジャスティン・ティンバーレイク、ジュード・ロウ、ロバート・ダウニー・ジュニアなどが過去2年の間に訪れている。ガイは、2008年にマドンナとの離婚に際し、このパブを自分の所有にして自ら友人達と頻繁に飲みに訪れている。

 ガイとモデルのジャッキー・エインスリーは、先週の土曜日にチャリティーに参加して、二人の交際の順調さをアピールした。オックスフォードシャーでのパレスチナの子供たちのための募金会場に二人は手をつないで現れ、トム・ジョーンズとジェイミー・ヒンスのパフォーマンス中、ずっとジャッキーはガイの膝の上に座っているという二人の親密さも感じさせた。ガイは、マドンナとの離婚後いろいろな浮名を流したが、これという女性はこんどのジャッキーの他にはいなかった。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ