search
とじる
トップ > 芸能ニュース > グラドル直撃インタビュー 橋本愛実

グラドル直撃インタビュー 橋本愛実

 TBS「ビジネス・クリック」(水・木・金曜担当)にメーンナビゲーターとして出演中の橋本愛実。清らかな知的美人ぶりが好評だ。そんな彼女が最新DVD「Natural〜素肌のままで」(トリコ)を22日にリリース。これまでなかった限界露出に挑戦している。話を聞いてみた。

 −−今回の作品はどんな内容ですか。
 「今までにないセクシーな私を思う存分発揮させていただきました。初めてビキニを外しましたし、露出度は高いと思いますよ。演出してくださった監督さんの作品もいつも評判がいいということなので、ダブルで素晴らしい作品に仕上がっていると思います」

 −−特におすすめシーンはありますか?
 「バリでのリラックスムードも全開だし、これを見なきゃもったいない(笑)。中でもお気に入りのシーンは赤いワンピースを着たシーンですね。このシーンはロケのラストに撮ったものだったんですが、バイクにまたがったり、挑発してみたり、かっこよく決まっているはず。注目してみてください」

 −−タイトルはご自身でつけたそうですが…。
 「今回は初めてタイトルも自分で決めました。素肌に近い格好で等身大の私が詰まっているということでつけました」

 −−最後に読者にメッセージを。
 「今までで一番の作品になってます。みなさんどうぞよろしくお願いします」

◎イベント開催
 5月30日、東京・秋葉原でDVD発売記念イベントを開催。ソフマップ秋葉原アミューズメント館(14時〜)、石丸電気ソフト2(17時〜)。

<プロフィール>
 はしもと まなみ 1984年8月8日、山形県生まれ。T168、B88W60H87。AB型。趣味=映画鑑賞、読書、散歩、クラシックバレエ。スポーツ=乗馬、スキー。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ