search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 今後どんどん余波が広がりそうな日テレ・水トアナと関ジャニ∞・横山の密会報道

今後どんどん余波が広がりそうな日テレ・水トアナと関ジャニ∞・横山の密会報道

 発売中の「週刊文春」(文芸春秋)が報じた、日本テレビの水卜麻美アナウンサーと関ジャニ∞・横山裕の密会報道。日テレと横山が所属するジャニーズ事務所はともに男女の関係を否定したが、このまま穏便に済まされることはなさそうだというのだ。

 同誌によると、2人は同じ都内のボクシングジムに通い、ジムを後にした水トアナは食材を買い込んで横山の自宅マンションに向かったというだけに、水トアナはかなり脇が甘かったようだ。

 「プロ意識が高い女子アナなら、いくら共演して仲良くなったとしても、タレントのプライベートまでには踏み込まないだろう。ジャニーズ事務所はそのあたりはかなり厳しいので、今後、水トアナはジャニーズ側から自社タレントとの共演NGを通達される可能性がありそう」(芸能プロ関係者)

 同誌が発売された2日、2人が共演し、関係を深めるきっかけとなった情報番組「ヒルナンデス!」が放送。横山や水卜らが、リムジンに乗って人気店を回るというVTRからスタートしたが、VTR中のワイプでは、スタッフが気を使ってか横山や水卜の表情は極力映さずに進行。

 その後、2人がスタジオで生出演していたが、水トアナは淡々と進行。一方、横山はスキャンダルを引きずってか、終始発言に覇気がなく大人しい様子だった。

 「このスキャンダルのおかげで、好感度抜群だった水トアナはすっかり関ジャニ∞ファンを敵に回してしまった。同番組では、交際の“証拠”となるような写真はなかったが、一部で平愛梨と関ジャニ∞の村上信五の熱愛が報じられた。平も水トアナとともにいつの間にか番組から消えてしまわないか周囲は心配している」(日テレ関係者)

 来週以降の同番組が注目される。

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ