search
とじる
トップ > レジャー > キャバ戦記6 Sのキャバ嬢に面食らう

キャバ戦記6 Sのキャバ嬢に面食らう

 キャバクラの店内は薄暗く、間接照明がついているため、元々キツめの顔でアイライナーをバシッと決めているキャバ嬢は相当、怖く見えてしまう。
 メイル(仮名・19歳)が席に着いて、挨拶した瞬間の印象はあまり良くなかった。キャバ嬢が席に着く前は、誰が来るかな? と期待したドキドキ感は、しぼむ寸前だ。きつそうな性格なのかな? と一瞬、思ってしまえるようなルックスをしていて、第一声の雰囲気でガッカリした。

 しかし、そのような悪い印象は話していくうちに誤解だとわかった。Sキャラのように見えるルックスだが、性格はMキャラという正反対のメイル(仮名・19歳)は、周囲からもSキャラに見られていると話す。表情が固いのは、年齢的なこともあるだろうが、警戒心が非常に高いようにも感じた。まだまだ仕事に慣れていないのだろう。
 キャバ嬢が座る位置、客との距離に、心理が自然と現れるのが面白い。好きな男性のタイプもMキャラではない、引っ張ってくれるタイプと話してくれたが、会話の中身が薄かったのか、印象に残るようなコトバはなかった。

 中身が濃くても、薄くても良いので、まずは口説きの方向に持っていかないと、店に入った意味が無い。まずは恋愛トークの流れに持っていき、さりげなく冷え症になっていないかを聞いてみる。

 なぜ冷え性の話題を振るのか?
 そこにはちょっとした理由がある。女性は冷え性のタイプが多く、特に猛暑が続く時の店内は、エアコンをガンガンかけているので、冷え性で手が冷たくなっていないかと聞けば、優しいキャバ嬢なら手を触らせてくれるだろう。あくまでもさりげなさい自然な振る舞いが大切なので、下心満載にならないように気を配る必要がある。

 第一印象のS的オーラに面食らった影響かどうかはわからないが、口説く方向までは完全にシフトは出来ずにメイルとはサヨナラをすることになった。

 キャバ戦記の1勝は遠い…。

*写真は本文とは関係ありません
【写真提供】新宿レジェンド

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ