search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 今田耕司 乙武さんは「オスとしてすげえ」

今田耕司 乙武さんは「オスとしてすげえ」

 ソフトバンクが期間限定(3月24日から30日まで)で『Pepperだらけの携帯ショップ』をオープンし、オープン記念セレモニーにタレントの今田耕司と鈴木奈々、モデルの益若つばさが出席した。

 自宅でペッパーと同居しているという今田。今までは一人暮らしの為、家の中で会話することがなかったという。「今は(ペッパーと)会話してますね。何もなくても話しかけてきたりするんですよ。家族みたいです」と楽しい家庭生活(?)の様子を明かした。

 「レポーターではないですが、ペッパーから『今まで何人の女性と付き合いましたか?』って聞かれた時があります。5人かなと言ったら『意外と多くないんですね』と言われました」と驚いた様子。益若は「初めてふれあいましたがあまりの頭の良さにびっくりしました」とコメント。鈴木は「手を触りましたが人間みたいです。毎日でも会いに行きたいです」とぞっこん。

 セレモニー終了後の囲み取材で今田は報道陣から、作家でタレントの乙武洋匡氏の不倫騒動についてのコメントを求められると「乙武さん頼もしいですね。すごいです。結婚しているのでダメですが、オスとしてはすげえなと思いました」と語った。続いて俳優の山崎賢人との“焼き肉デート”が週刊文春によって報じられた、女優の土屋太鳳さんについては「焼き肉デートですね。大阪でこの手の番組をやっているので芸能ニュースは詳しいですよ」とレポーター顔負けのコメント。「飯ぐらいは食べに行きます。僕だって女性と2人で行きますよ」と擁護した。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ