search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 木下優樹菜がファッションショーに登場…ママとしての夢も語る!

木下優樹菜がファッションショーに登場…ママとしての夢も語る!

 モデルでタレントの木下優樹菜が19日、自身がプロデュースした新ファッションブランド『Avan Lily(アヴァン・リリィ)』のオープニングイベントに登場し、よろこびを語った。

 アヴァン・リリィはエネルギッシュで遊び心のある新時代のファッションを展開。同日、東京・江東区にオープンした複合商業施設・ダイバーシティ東京プラザ5階に店舗を開店。

 この日は、出岡美咲らAvan Lily Collectionのモデル10名がランウェイを歩いた。ラストを飾る木下がステージに姿を見せると、つめかけた女性客たちから「かわいいー!」の声援がわき起こった。ファッションコンセプトを、女の子らしい網目のニットのセーターに、びょうが打ってあるスニーカーを合わせるなど「どっかで外す」ところと紹介。また、現在妊娠中だが、家庭の状況を「子どもができてから、どんどん私が強くなっている」と語り笑顔。しかし、芸能人のママ友はおらず、「一般の方とママ友になりたい」と、ママとしての夢も膨らませた。(竹内みちまろ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ