search
とじる
トップ > レジャー > 歌舞伎町クラブSのカリスマキャバ嬢・安斎美麗の「安穏日記」(11)

歌舞伎町クラブSのカリスマキャバ嬢・安斎美麗の「安穏日記」(11)

◎お久しぶりです★
最近また友達が泊まり来てたのでいつも4人でワイワイしてました。
タピオカにハマってて毎日109のSBYで飲んじゃってました(笑)。
カラコンもやっと頼みました〜♪
いつも違うのを使いたくなるんですけどキャンディマジックをまたリピートしました。
着色直径が1番デカいので黒目部分が大きくなるのでこれが1番盛れます。
発色は気に入ってないから発色の1番良いフォーリンアイズも気分で併用して使いたいから買いたいなあ〜。
今日はネイルオフしてきました。
白が黄ばんじゃった事をネイリストさんにゆったら日サロのせいらしいです〜。
紫外線で黄ばむなんて知らなかった。
ネイルしたいけど今月は我慢します…。
友達にビオレの入浴剤がしっとりして乾燥肌に良いって聞いて買ったのですがローズの香りが凄い良いです(感動)。
今まで1袋のを買ってたのですが高いしすぐなくなるのでバスロマンに変えたのですがあんまりテンションあがらなくて。
でもビオレは良かったし量入ってるから良いです。
今日は容疑者Xの献身と笑ってはいけない24時を借りたのでDVD鑑賞しちゃいます。

◎こんばんは。
今日は109行ってカバン買ってきました(嬉嬉)。
タピオカもまた飲みました。
それから映画館に行って猿ロックを観て、その後沖縄料理のお店に行きました★
朝7時まで開いてるしおいしくてかなり好きなお店です♪
あと、昨日から貧血の治療で増血剤を処方してもらいました…。
健康にも気をつかいたいですしね。
最近夢を見なくなったのでぐっすり寝れる様になったんです。
仕事頑張って次の休みは春服の上着買いに行きたいなあ★
未だにダウン着てるので昼間は暑いです(笑)。
あと、最近ほくろ取りクリームを使ってるんですがかなり薄くなりました。
レーザで焼く方が1回で綺麗に取れそうですが麻酔が怖くて行けなかったのでクリーム塗るだけで薄くなって大満足です♪
日サロ行きだしてちっちゃいホクロいっぱいできてたんですよね(驚)。
急にできてるからビックリしちゃいます。
では、今日もお仕事頑張ってきます。

◎お久しぶりです(3/24)
最近携帯を変えたので打ちにくくて全然使ってませんでした。
仕事も忙しくて帰ってご飯食べたらすぐ寝て起きたらすぐ仕事の生活でした(涙)。
あ、この前ようやく服を買いに行きました。
やっぱり買い物すると気分上がりますねえ!!
あと化粧品も買いました。
最近は益若つばさちゃんのキャンディードールのハイライトとチークとグロスを愛用してます。
グロスとチークはピンクの色がめちゃめちゃ可愛いんです。
今までチークはオレンジ系でリップもベージュ系をよく使ってたんですけどピンクも良いですね☆
つけまつげは小森純ちゃんのがお気に入りです。
でも最近同じ化粧ばっかやから何か冒険したいなあ。
カラコンの色とチークとグロス変えてみても良いなあ…。
あ、髪の毛プリンになってきたから美容院も行かなきゃです。
てか桜ってもう咲いてるんですかね〜。
花見ってした事ないからしてみたいんですよねえ。
まだ少し寒いので早く4月になってほしいです…。
では、明日も仕事なのでもう寝ます。
明日は病院もあるし…。
おやすみなさい。

<プロフィール>
安斎美麗、1989年2月4日、京都生まれの21歳。158センチ?キロ88-58-84 月間400本超の指名を獲得する現役キャバ嬢。将来の夢は「お笑い芸人」という変わりダネ。

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ