search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 「ふざけんな!」坂口杏里、ケンカ売ったユーチューバーと直接対決に ガチの総合格闘技戦は“因縁の対決”?

「ふざけんな!」坂口杏里、ケンカ売ったユーチューバーと直接対決に ガチの総合格闘技戦は“因縁の対決”?

pic pic

坂口杏里、ヘラヘラ三銃士

 女性3人組ユーチューバー「ヘラヘラ三銃士」が、元タレントの坂口杏里と11月2日に100万円をかけて総合格闘技で対戦することを発表した。

 事の発端は、10月16日に坂口がツイッターでヘラヘラ三銃士・まりなのツイートを取り上げ「てかさー。ヘラヘラ三銃士?まりなって子、私とキャラ被りしてない?」と絡んだことがきっかけ。さらに、まりなが“青汁王子”こと三崎優太氏や周囲の実業家たちが100万円プレゼントするキャンペーンに応募したことに対し、「あなたに100万円をもらう資格ないと思うんだよね」と指摘。「しかもコイツも歌舞伎町で飲み歩いてるから絶対酒に金使うタイプ」と言いがかりもつけていた。

 まりなはこの坂口のツイートについて「みんなからDM来て知ったわw文句あんなら直接言って来いよ卍」と応戦。二組のツイッターのやりとりについて注目が集まっていた。

 そして、この決着をつけるべく組まれた総合格闘技戦。入場料は無料、解説席にはスペシャルゲストも登場予定とのことだ。現在観戦者を募集しており、当選者にのみ会場詳細をお知らせするとのこと。坂口は以前、ヘラヘラ三銃士・ありしゃんに「金を貸してほしい」と嫌がらせをしていたとの噂もあり、因縁の対決となりそうだ。

 坂口の“ケンカ吹っ掛け”ツイートに対してネットでは「炎上したいの?なにがしたいのかさっぱり分からない」「逮捕されてないしキャラもかぶってないよね?」といった呆れ声が集まっていたが、一方で「コラボ前のプロレス?」「ユーチューブでコラボしそう」といった指摘も出ており、ネットの予想は遠くなかったようだ。

 100万円を手にするのは坂口か、それともヘラヘラ三銃士か。ガチンコの対決に注目だ。

記事内の引用について
坂口杏里の公式twitterより https://twitter.com/anchun333
ヘラヘラ三銃士「まりな」の公式twitterより https://twitter.com/marinachan_0205
ヘラヘラ三銃士「ありしゃん」の公式twitterより https://twitter.com/arishan_hera3

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ