search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 破局説一転結婚濃厚 鈴木京香と長谷川博己が堂々デート

破局説一転結婚濃厚 鈴木京香と長谷川博己が堂々デート

pic pic

提供:週刊実話

 結婚間近と伝えられながら、今年7月には破局報道も飛び出していた女優の鈴木京香(47)と、俳優の長谷川博己(38)の交際は、まだ続いているようだ。

 二人の交際が伝えられるようになったのは、2011年のNHKドラマ『セカンドバージン』の共演から。NHKとしては珍しい、スキャンダラスな不倫愛がテーマのドラマで、サブタイトルも『不実な指』、『キスして』、『正直な体』、『最後の一夜』といったように刺激的な言葉が並び、大きな話題となって映画化もされた。
 ドラマの話題性が高まるにつれて、二人の熱愛もヒートアップしていった。13年9月には鈴木のマンションで同棲生活を開始。年齢差があるため破局説が流れたこともあったが、そのたびに二人の目撃情報があり、交際が続いていることが明らかになっていた。

 しかし、今年6月に二人がポリネシアのタハア島へ婚前旅行に出かけた直後、破局と同棲解消が報道された。
 一部マスコミは長谷川の浮気説を唱え、相手は映画『進撃の巨人』で共演した女優の石原さとみ(28)だと報じた。“共演者キラー”といわれる長谷川が石原に籠絡され、それが原因で、長谷川の怒りを買い、鈴木のマンションから荷物をまとめて出て行ったと伝えられた。鈴木の母が病気になり、宮城から母を東京に呼んだという背景もあった。
 二人は同棲していたのだが、その期間にも長谷川は『仕事部屋』と称しての自分のマンション持っていた。それが決定打として、破局したということになっていた。

 だが、交際は続いていた。女性週刊誌に二人のツーショットが掲載されたのだ。交際開始から5年が経っているが、二人の姿が同時に捉えられたのは今回が初めてだ。
 揃って行きつけのバーへ入るところを写真に撮られ、その後は鈴木のマンションに帰っていったという。
 「結婚はしていないけど、すでに夫婦のような関係で、そういう距離感なのではないでしょうか。それほどお互いが信頼し合っている。すぐに結婚という事はないかもしれませんが、この関係は長く続くんでしょう」(ドラマ制作スタッフ)

 別々に店に入れば、ツーショットは撮られなかっただろうが、敢えて同時に入店したということは、撮られることは覚悟の上なのだろう。その覚悟が目に見える形になるのはもうすぐかもしれない。

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ