search
とじる
トップ > 芸能ニュース > グウィネス・パルトロー、ブラッドのママから教えられた奥義

グウィネス・パルトロー、ブラッドのママから教えられた奥義

 グウィネス・パルトローはブラッド・ピットのママから堅実な生活の知恵を教わったという。
 グウィネスは90年代に3年間ブラッドと交際、6か月間婚約もしていた。グウィネスはブラッドの母親からアドバイスされたという、愛する人へのクッキングですぐにリラックスできることが「最高の奥義」だという。

 「私の人生って、時々非現実的になるの。『いったい、どうなっているのよ?』ってカンジにね。本当に信じられないわ。とにかくやりすぎちゃったりしてね。でも先週、家で子供達とキッチンに立って、キッチンタオルを肩に掛けたらすぐに『ああ、私ってハッタリとは無縁の生活をしている』って思えたわ」「面白いことにブラッド・ピットのお母さんがそれを教えてくれたの。料理する時っていつもそのことがあるし、このコトは私が受けた中で最高の秘訣だわ。だから、材料を切ってコンロにフライパンを置くわけ。すごく感覚的なことだけど、自分が自分のカラダに戻った気分になるのよね」

 現在、クリス・マーティンと結婚し2人の子供を持つグウィネス、家族のために料理をしている時が一番幸せだとユー誌に話している。
 「家族に料理を作るのが大好きなの。料理が自分を落ち着かせて幸せにしてくれるわ、日常的で平凡なことが。ストレスがたまった時は料理をし始めて完全にリラックスするの」
 また料理上手なグウィネスでさえも、パンやケーキを焼くのは苦手なのだと告白した。
 「息子は完璧に卵を割れるし、娘はケーキとか焼くのが大好きで助かっているわ。私自身、焼くタイプの料理がすごく下手なんだもの」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ