search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ケイティ・ホームズ、敬虔な家庭生活

ケイティ・ホームズ、敬虔な家庭生活

 ケイティ・ホームズはこれ以上子供を作るつもりがないらしい。
 現在、自分の関心を4歳の娘のスリに注いでいるケイティ。姉妹の間に大きな年齢差があったほうが良いと考えているケイティは、もしかしたら近い将来には心変わりをするかもしれないと語った。
 もう1人子供を作る予定は無いかと聞かれたケイティは、「もしかしたら何年後かにはありえるかも…でも今はスリのためだけに私がついていたいの」「私は兄弟の末っ子だったから。一番歳が近い姉は、自分とは5歳離れているし、その上は9歳も離れているのよ。だから自分がちょっと一人っ子みたいだったし、それが好きだったのよね! 母の関心を全て自分に向けようとしていたし、今でも時々していると思うの」
 夫トム・クルーズと10日以上離れたことがないというケイティ。自分とトムが仕事の為に家を空けなければならなくても、スリの為に普通の生活を維持できるようベストを尽くしていると語った。
 USマリー・クレール誌にケイティは、「私たちは遠くに行くことが多いけど、私にとってスリの毎日の予定をそのまま持続させることは絶対に変わらないわ。朝起きて同じことをするの。娘は自分のスケジュールをするの」「ベッドを整えて、お皿を流し台まで持っていかないといけないし、着ていたモノも洗濯機まで持って行かないといけないのよ。そういう基本的なことね」

 ケイティは、トムとの生活が信じられないようなものだと認めるが、二人とも自分達の成功は当たり前だとは思っていないと語った。
 「本当にワクワクするものよ。トムは、映画の中と同じように家の中でも大きな存在だしね。トムは何に対しても情熱的よ。父親でいる時は自分の持っているもの全てを与えてくれるわ。すごく存在感があるし、面白いの。信じられないような生活だけど、いつも自分達はどんなに幸せ者なのか、っていうことを忘れないようにしているわ」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ