search
とじる
トップ > アイドル > 【アモーレ高橋みおのイタリアへの道】#2 Flower Notesメンバーのおみくじ事情

【アモーレ高橋みおのイタリアへの道】#2 Flower Notesメンバーのおみくじ事情

 学習言語はイタリア語のFlower Notes、高橋みおです。メンバーの、こっちゃんこと葉月ことみと東京ドームのイルミネーションを見に行きました。電車の中で、「ウィンターイルミネーション 恋するアモーレたちへ」の宣伝を見かけて、誘いました。こっちゃんは2つ下なのですが、私の方がいつもお世話になっています。今回も、「いこー! まだイルミネーション見てない!」と即答してくれました。イルミネーションはイタリアをイメージしたピサの斜塔などが、とてもキレイでした。

 イルミネーションに行く前には、まだ、こっちゃんが今年は初詣に行っていなかったと聞いたので、神社へ行きました。こっちゃんはおみくじを引いたら中吉でした。私は、中吉はすごくいい方だと思っていたのですが、ツイッターで、ファンの方から、あんまり良い方ではないと教えられました。確かにこっちゃんのおみくじには、「願い事が叶わないでしょう」「なくしたものは見つかりますが、その頃には意味がないでしょう」など全部、マイナスの方に書いてあるんです。

 おみくじの話で言えば、メンバーの木村咲彩ちゃんは凶だったみたいです。「見なかったことにしよう」と、もう一回引いたら、また凶だったと聞きました。なので今年3回目のおみくじを再び引きに行くと話していました。ちなみに、私が初詣で引いたおみくじでは大吉でした。「勉強をすると、さらに運が良くなる」と書いてありました。なので、やっぱり今年はイタリア語を頑張ろうと思います。そして、他のメンバーの運気もきっと上昇させちゃいます。

 イルミネーションを見た後は、カフェでお茶をしました。そこでは、「グループでどうやって頑張っていくか」「自分はどんなことを頑張っていくか」など熱い話に夢中になっていました。

■高橋みお
日本コロムビアの初のアイドルレーベルLabel The Gardenのリーダー。12月7日に発売されたシングル「恋花」でFlower Notesのメンバーとしてメジャーデビュー。Label The Gardenの中での担当言語はイタリア語

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ