search
とじる
トップ > 芸能ニュース > エイミー・ワインハウス、検死中断〜葬儀へ!!

エイミー・ワインハウス、検死中断〜葬儀へ!!

 エイミー・ワインハウスの司法解剖が中断、そのまま葬儀が行なわれることになった。
 23日土曜日に27歳の若さでこの世を去ったエイミー、ロンドンのセント・パンクラス・コロナーズ・コート(検死法廷)に於いて25日月曜日に検死が行なわれたが、死因が判明しないまま、家族は彼女の死に不審な点がなかったことから葬儀を行なえる手筈となった。
 副検視官助手のスザンヌ・グリーンウェイ氏は、2分間の審問で「私は正式にこの検死を行ないました。ワインハウスさんのご家族に葬儀の準備を許可する検死中断の証明書を交付します」とコメントした。

 セント・パンクラス・コロナーズ・コートのシャロン・ダフ氏も同審問で、「ロンドンで1983年9月14日に生誕したエイミー・ジェイド・ワインハウスさん27歳の死亡を発表いたします」「彼女はNW1地区、カムデン・スクエア在住の離婚経験をされた女性でした。7月23日に救急救命士と医師により、死亡が確認されました」「死亡時ワインハウスさんは、歌手兼ソングライターであり、ご家族によって今朝ここセント・パンクラスで本人確認が出来ました。検死解剖は続けられており、細胞構造と毒物検査により死因を確認中です」「警察により死亡現場の調査が行なわれ、不審な点はなかったと判断されました」

 エイミーの死亡原因の究明は10月26日まで中断されることになっている。
 エイミーの父ミッチ・ワインハウスはユダヤ教の伝統に基づき、娘を出来るだけ早く埋葬したいと語り、喪に服し始めている。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ