search
とじる
トップ > 芸能ニュース > カジサックと鈴木福の2ショット写真に驚きの声! コラボ内容よりも注目を浴びたのは“身長差”?

カジサックと鈴木福の2ショット写真に驚きの声! コラボ内容よりも注目を浴びたのは“身長差”?

pic pic

鈴木福の公式インスタグラムより https://www.instagram.com/p/B5DEmgxgR27/?hl=ja

 俳優の鈴木福が19日、インスタグラムを更新。自身がMCを務めるYouTubeチャンネルで共演することになったキングコング・梶原雄太ことユーチューバー・カジサックとの2ショット写真を掲載している。

 鈴木は「この間、カジサックさんとのコラボ動画を撮影させてもらいました!!いろいろ話しましたよ〜(笑)」とつづり、チャンネル登録者数が144万人を超える人気ユーチューバー・カジサックとのコラボ動画が実現したことを報告した。

 この投稿に、ネットでは「カジサックさんとコラボなんて面白いものが出来そうだね!」「カジサック&ヨメサックのファンです!福君との共演今から楽しみです」と、カジサックとのコラボを喜ぶファンのコメントが見られた。その一方で、「カジサックの方がギリギリ身長低い!?」「福君の成長にびっくり!カジサックさんより身長大きくなってる‼️」と、鈴木の成長に驚く声も見られた。

 今回投稿された写真は、収録時に撮影されたものと思われるが、写真を見ると鈴木の方が、身長が高く見える。だが、所属事務所の公式プロフィールによると、鈴木福の身長は155センチと公表しているのに対し、カジサックの公式身長は163センチとなっており、カジサックの方が身長が8センチも高いということになる。いつ計測された身長であるかは不明だが、現在15歳で成長期真っただ中である鈴木は、公表している身長より高くなっている可能性も十分考えられる。

 今回、カジサックと鈴木のコラボが実現するのは『ピカいちCHANNEL』という鈴木がMCを務めるユーチューブチャンネル。鈴木が各界の著名人の力を借りて、様々なことに挑戦していくというチャンネルだ。現在、中学3年生である鈴木は放課後や土日などに撮影を行っており、週に3回更新している。

 着実に大人の階段を上っている鈴木と、YouTube界で旋風を巻き起こしているカジサックとのコラボがいったいどんな動画になるのか、ファンにとって公開が待ち遠しいところだろう。

鈴木福の公式インスタグラムより https://www.instagram.com/p/B5DEmgxgR27/?hl=ja

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ