search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 渡辺麻友 2ndシングル「大人ジェリービーンズ」のジャケット写真初公開!

渡辺麻友 2ndシングル「大人ジェリービーンズ」のジャケット写真初公開!

 先日のAKB48の選抜総選挙でも第2位、今年、2月29日(水)に「シンクロときめき」で待望のソロデビューを果たし、20万枚の大ヒット、オリコンウィークリーチャート2位を獲得した、渡辺麻友の7月25日リリースの2ndシングル「大人ジェリービーンズ」ジャケット写真の全貌が明らかにされた。

 CDジャケットは、全部で4種類。どの写真もそれぞれ違った渡辺麻友の魅力が表現されている。

 初回盤Aのジャケットでは「大人ジェリービーンズ」のタイトルから、ちょっとだけ大人っぽいブルーの衣装と、髪をおろしてゆるく巻いたヘアスタイル。白いソファーの上で、アンニュイな表情をしている“大人”のまゆゆが楽しめる。

 初回盤Bのジャケットでは、これぞアイドルまゆゆ!! といった麦わら帽子&笑顔が印象的な1枚に。そして、大好きなウサギとのコラボも実現。このミニウサギは撮影中もずーっとまゆゆの腕の中。かなり仲良くなっていたという。

 初回盤Cのジャケットでは、初回盤Bでも登場した本物ウサギ(向かって右)と白いぬいぐるみウサギ(向かって左)、その両方を手に、まゆゆが無邪気に遊んで笑っている一瞬をとらえた写真。白い歯を出して笑っているまゆゆ写真は、珍しいとのこと。

 通常盤のジャケットでは、白いナチュラルな衣装に、芝生の上でウサギと一緒に戯れているまゆゆが登場。自然の風景とまゆゆのコラボが新鮮な1枚となっている。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ