search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 老いてなお色を好む! 明石家さんまを取り巻く20代美女達

老いてなお色を好む! 明石家さんまを取り巻く20代美女達

 明石家さんま(58)が、32歳年下のアパレル会社社長で元タレントの田中優衣さん(26)と熱愛だという。
 女性社長は、自社の主力商品である極小のブラジリアン水着を着用し、自らモデルとしてブログに登場するセクシー美女だ。2014年5月中旬にさんまが都内の自宅マンションに朝帰り。そこへ遅れること約10分、女性社長が慣れた様子でさんま宅へ消えた。そして、二人は9時間を一緒に過ごした。その様子を写真週刊誌に報じられている。
 13年11月に飲み会で出会い、その後に口説かれ、週末はさんまの自宅で過ごしてきという。さんまは「店のコやろ? 六本木のクラブのコや。名前も知らん」とトボけたそうだが、田中社長は「外に食事に行くことはなく、(さんまの)自宅に行くことが多い」とコメント。さらに、「非常に仲良くさせていただいています。(交際には)ノーコメントです。非常に大切な方なので、今回の件でさんまさんい迷惑が掛かることが不安です。撮られた日は、最後に行った日です」と、答えていた。

 さんまといえば、13年10月に37歳年下のAV女優・紗倉まな(21)と『週一密会デートでもお持ち帰りなし』と報じられ、「(お持ち帰り)したいわアホ」と答えている。そして、1カ月後の11月には、AV女優・優希まこと(23)が、さんまの自宅に“お泊り14時間”と報じられた。優希には夜の様子までバラされてしまう始末。
 娘のIMARUは「60歳近くにもなって20代の子とフライデーされるのは“さすが!!”だと思いました!! 前回、今回の件に関してとくに本人から報告もうけてないですし、記事を見るかぎり他人様に迷惑をかけてることでもなさそうなので小さいころから両親の噂話を聞いてる私にとってとくに思うことはありません。父が恋愛するのは自由なので相手が誰であろう本気ならば応援するつもりですが、母親になる可能性があるのでジャッジは厳しくいきたいと思います…!」と、心境を話した。だが、本音は「本気だったら20歳の子はやめてほしい」だそうだ。

 それから8カ月。またまた逢瀬を繰り返した女性は20代の美女。
 「さんまさんは結婚する気はありませんよ。二人きりでは優しくしているようですが、その女性のメモリアルなことには参加しない。ちゃんと分けていますよ。相手の家族には会わない、関係者にも会わない、とかね。だから、新しい彼女の誕生日(5月28日)にも、何もしないよ。贈り物もね」(さんまの番組スタッフ幹部)

 実にさんまらしいが脇が甘い。
 「人がいいから売名に利用されちゃう。口説いたんだからしょうがないけど、自宅に呼んで記事になっちゃうんじゃね。まして、交際を認められちゃ。それで会わなくなってしまう。今回も同じ」(テレビ局スタッフ)

 これではまた、IMARUに呆れられてしまう。

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ