search
とじる
トップ > 芸能ニュース > エマ・ストーン、次世代マネーメイキング・スター

エマ・ストーン、次世代マネーメイキング・スター

 新作『スパイダーマン』映画でヒロイン役を演じるエマ・ストーン、『イージーA』での成功から、ウィル・グラック監督と再びタッグを組む。
 今回の契約により、エマはグウェン・ステイシー役を演じる『スパイダーマン』の撮影が終了次第、来年夏にこのタイトル未定の作品に出演する。
 製作を担当するスクリーン・ジェムズ社のクリント・カルペップター氏は、この2人が参加してくれてラッキーだとDeadline.comに語った。
 「ウィルとエマは『イージーA』で躍進しましたからね。あの作品は、スクリーン・ジェムズ社がこれまでに製作した作品の中で、最も観客から好まれていて、しかも最高の評価を得た作品です」「あの2人がまたスクリーン・ジェムズ社とチームを組んでくれるなんて、私はこの業界において一番の果報者です。もしかしたら、ウィルはどこか別のところに行こうとしたら、私がアイスティーを顔にぶっかけるんじゃないかと恐れたのかもしれませんね」

 エマのほかにもスタンリー・トゥッチ、リサ・クドローらが出演した『イージーA』の製作費は8万ドル(約6億6千万円)であったが、全世界に公開されこれまでに6千5百万ドル(54億円)の収益を上げている。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ