search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 浅田真央スキャンダル、ナイナイ岡村の番組で予言していた? 最速で2月に結婚か

浅田真央スキャンダル、ナイナイ岡村の番組で予言していた? 最速で2月に結婚か

pic pic

浅田真央

 浅田真央の「気になる関係」が話題だ。『女性自身』(光文社)のウェブサイトが、浅田が8歳年下のスペイン出身の21歳のフィギュアスケーター兼モデル男性と、4回にわたり2人きりの極秘練習をする様子を報じている。男性は、もともと大の“真央ちゃんファン”として知られるという。

 記事では二人きりで練習をこなすばかりではなく、タクシーへ同乗し駅へ向かい、同じ電車で都心へ戻る様子が伝えられており、親密な関係が窺える。ただ、熱愛スキャンダルとは言い切れない微妙なラインであろう。ネット上でも「ずっと張り込んでいて何もなかったってことでしょ」「これは、共演者なんだから一緒に練習しそうなものでは」「そっとしておいてあげたらいいんじゃないの」と浅田に同情的な声も聞かれる。そうした声が聞かれるのは、やはり浅田のキャラクターゆえとも言えるだろう。

 だが、今回報じられた親密な関係は、10月放送のテレビ番組で予言されていた。ナインティナインの岡村隆史が関西で持つトーク番組『おかべろ』(関西テレビ、フジテレビ系)に浅田が出演し、人気占い師のLove Me Do(ラブちゃん)によって浅田の恋愛運が語られていたのだ。それによれば、今年11月に運命的な出会いがあり、最速で来年2月に結婚に発展する可能性があるという。さらに、来年10月もベストタイミングだという。

 浅田と年下男性はすでに昨年には知り合っているようだが、記事で親密な練習が報じられているのは今年11月下旬からとなり、占いの結果と一致する。この人物が運命の人なのかはわからないが、『おかべろ』で浅田は来年は30歳を迎えるにあたり、「結婚はしたいという思いはあるが自然にがいい」「ぱっと合うのではなく、ちゃんと知っている人と」と結婚観を語っている。

 偶然の一致とも言えるだろうが、この男性が浅田にとって運命の人であるのかは気になるところだ。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ