search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 元SMAP稲垣、結婚を意識していることを明かす? 香取、草なぎとロト・ナンバーズCM出演決定!

元SMAP稲垣、結婚を意識していることを明かす? 香取、草なぎとロト・ナンバーズCM出演決定!

pic pic

稲垣吾郎、香取慎吾、草なぎ剛

 6日、稲垣吾郎、香取慎吾、草なぎ剛が、「ロト・ナンバーズ 新CMキャラクター発表会」に登壇した。

 「ロト7」は当選金額が最高10億円になる可能性があることから、発表会内で10億円のダミーが用意された。草なぎは、10億円が当たったときのリアクションを2種類披露し、会場を沸かせた。

 また、もし10億円を手に入れたら叶えたい夢を聞かれると、稲垣は「映画を作る」、香取は「スタジオを作る」と、多くの人が楽しめる夢を語った。一方草なぎは、「ヴィンテージデニムが欲しい。世界中のいろんなデニムが欲しい」と答え、一人だけ個人的な夢だったことに、稲垣、香取よりツッコミを受けた。

 当日は5月6日、56(ゴロー)の日ということにちなんで、MCより稲垣へ集中的に質問された。初めて結婚を意識した年ごろについて聞かれると、稲垣は「最近ですね。自分の周りの人間とかが結婚して、幸せな家庭を築いて、そういうのを見てきましたから。そういう人生もあるのかな、と思ったり」と、まさに今結婚を意識していることを明かした。

 香取、草なぎは、稲垣がいつ結婚しそうかと問われると、香取は、「何年も前から僕は思っていますけど、吾郎ちゃんは結婚しないと思います」と答えた。

 草なぎは、「ヒロくんがちょっと距離取ってもらわないと無理かな。」と回答。ヒロくんとは、稲垣の年上の大親友。一緒にお泊りをするなど、多くの時間を共に過ごしている、ちょっと怪しい関係としてファンの間で有名。「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)でヒロくんの存在が紹介されると、大きな話題となった。

 記者より、自身が体験したラッキーなことを聞かれた際にも、稲垣は「ゴルフを始めて2回目のコースでホールインワンを出したことがあるんですよね。その時一緒に回っていたのはヒロくんなんですけど」と、ここでもやはりヒロくんの存在の大きさを口にした。稲垣は、ここ最近ブログで結婚を匂わせる記事を書いていることから、本命を隠すカモフラージュでは、という見方もある。

 3人のフリートークが展開される、本CM。WEB限定ムービーは6日17時より公開されており、TV-CMは5月10日より全国で順次放映が開始される。ジャニーズ事務所退所後、初の3人揃ってのCMということもあり、話題を呼びそうだ。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ