search
とじる
トップ > アイドル > さんみゅ〜がベッキーとのコラボ 曲「トゲトゲ」を“TOKYO IDOL FESTIVAL 2015“で初披露!

さんみゅ〜がベッキーとのコラボ 曲「トゲトゲ」を“TOKYO IDOL FESTIVAL 2015“で初披露!

 アイドルグループ、さんみゅ〜が1日(土)、“TOKYO IDOL FESTIVAL 2015”で、ベッキーとの初コラボ曲「トゲトゲ」を初披露した。デビュー以来純白アイドルをコンセプトに活動して来た『さんみゅ〜』が事務所の先輩ベッキーがデザインした、黒を基調としたカラフルなバラの花をあしらった衣装で登場すると、満員の会場からは歓声と共に驚きともいえる声が鳴り響いた。

 新曲発表以来、さんみゅ〜の新たな試みに対して、ファンからは期待と不安の声が寄せられていた事もあり、なんとも言えない緊張感が会場 に漂う中、冒頭で新曲「トゲトゲ」のパフォーマンスが始まると、会場は温かい声援に包まれた。新曲「トゲトゲ」を象徴するような指を突き上げ るダンスが始まると、ファンも一緒に指を突き上げ、会場の雰囲気は最高潮になった。

 今までの清楚な雰囲気は大切にしながらも、“美しいものにはトゲがある“をコンセプトに披露された新曲によってさんみゅ〜の世界がより広がったようだ。

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ