search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 『人志松本のすべらない話』会見 松本人志「熟女ネタ素晴らしいよネ」

『人志松本のすべらない話』会見 松本人志「熟女ネタ素晴らしいよネ」

 『人志松本のすべらない話』の20回目の放送を記念して5日、フジテレビ湾岸スタジオで会見が行われ松本人志、ガダルカタル・タカ、千原ジュニア、宮川大輔、初参戦の三遊亭円楽らが出席した。松本は「20回、とうとうきました。(すべらない話を)今日僕は10個位は持ってきましたが、一応断っておきますが、面白くなくてもいいね」と初めから弱気発言。

 また初参戦の円楽師匠は、「テレビが好きで見ていますが出たかった番組がこれなんです。すべらない様に幾つかのネタを持ってきました。案外噺家の仲間の話が知られていないのでその辺を中心に、逸話を披露します」と笑顔で話した。綾部祐二は「20回大会ということで20個用意してます。その内15個は熟女ネタで」と言うと、すかさず松本は「熟女ネタ素晴らしいよネ」と突っ込み、「これで打ち切りです」と嫌がる綾部に、松本は「今は若貴のお母さんを狙ってます」との爆弾発言に会見場は騒然。
 放送は6月25日(土)21時よりフジテレビで(アミーゴ・タケ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ