search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 水沢アリー 交際中の槙野選手とW杯試合「一緒に観たいな」

水沢アリー 交際中の槙野選手とW杯試合「一緒に観たいな」

 4日、六本木ヒルズアリーナでPlayStation4「2014 FIFA World Cup Brazil Limited Pack」の発売記念イベントが行われ、元サッカー日本代表の前園真聖、お笑いコンビ・ピース、モデルの水沢アリーが登場した。

 イベントではゲームを使用して「2014 FIFA ワールドカップ ブラジル大会」を完全シミュレーション。水沢は日本代表のグループリーグの成績を1勝1敗1分けと予想し、見事的中させた。現在、交際中で槙野智章選手(浦和レッズ)の影響で、サッカーを見るようになったという水沢は、先日のコスタリカ戦の3-1というスコアも的中させたようだ。水沢は「(彼から)英才教育受けてるの」とラブラブぶりをアピールした。

 日本代表の試合観戦については「1試合ぐらいは彼と一緒に観たいな」と恥ずかしがる素振りもなく大胆に告白。一方、ピースの又吉直樹は「このままだと1人で観ることになる」と寂しさオーラ全開。水沢から「一緒に見ようよ」と誘われるが、又吉は「気まずい」と即座に拒否していた。相方の綾部祐二は、この日インタビューされた熟女レポーターと自宅で一緒にコートジボワール戦を観戦することを約束した。

 3人がおちゃらける中、ワールドカップ本番モードに入ったゾノ(前園真聖)だけは終止マジ顔だった。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ