search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 渡部篤郎、中谷美紀との15年に及ぶ交際を終わらせたワケ

渡部篤郎、中谷美紀との15年に及ぶ交際を終わらせたワケ

 ゲス極・川谷絵音、狩野英孝、育休議員の宮崎謙介氏と、ゲスな男たちが連日、世間を騒がせたが、先日、渡部篤郎もこの仲間に名を連ねた。

 「昨年8月に中谷美紀と破局、今夏に元銀座のクラブママと再婚と報じられた直後、今度は過去に別の銀座のクラブママと交際し、そのママから1000万円の借金をしていたと報じられた。要は中谷と交際中に銀座のママと二股&借金。中谷と破局後、別のママと交際中というわけです」(芸能ライター)

 渡部と中谷は15年間に及ぶ交際で結婚間近と言われ続けてきたが、結局、中谷の結婚願望を渡部がかなえられなかったために別れたとも言われる。しかし一方ではこんな見方もある。

 「渡部は母親の介護問題を抱えているとか。中谷は昨年7月に大手事務所から独立していますが、大手事務所時代にはマネージャーが10人以上変わったほど仕事へのこだわりが非常に強い。そんな中谷に介護を頼むわけにいかないという事情が二人の破局の背景にあるといいます」(芸能リポーター)

 ちなみに中谷の新たな個人事務所でマネージメントを担当しているのが、解散騒動で揺れたSMAPの元マネージャーI女史の部下だった人物という。

 「このつながりからI女史がSMAP独立に成功すれば、中谷との業務提携も視野に入れていたと言われます」(同)

 渡部も中谷同様、仕事へのこだわりが強過ぎて、一時、仕事が減ったが、中谷が当時、自分が所属していた大手事務所に紹介し、渡部の仕事が軌道に乗ったという。似た者同士でお似合いだった気もするが…。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ