search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 京都にマンションを購入した河村隆一の奇妙な要望

京都にマンションを購入した河村隆一の奇妙な要望

 1990年代に人気を博したビジュアル系ロックバンド、LUNA SEAのヴォーカリスト河村隆一(41)が京都にマンションを購入した。購入の際、河村は「壁を全部取っ払ってほしい」と要望したという。こたえは当然「無理です」。

 河村は、インディーズ時代に数々のアルバイトを経験してきた。その一つ、求人広告には軽作業と書いてあった某住宅メーカーの建築現場で、「この世のものとは思えないほど重いものを運ばされた」(本人談)その時の恨みを晴らしたかったのだろうか。

 または、サーフィンやボクシング等、多趣味で知られる河村は、フェラーリ288GTOを所有するカーマニアであり、レースチームを持ち、関係者との交流も深い。そんな河村はドリフト愛好家で、フェラーリでドリフトする為の練習用に購入したスカイラインを左ハンドルに改造した。マンションの壁を取っ払いたかったのは、何か新たにのめり込んでいる趣味の為だろうか。

 河村隆一と言えば、最近『激太り!?』とも言われた外見の変化や、今年5月のソロライブ「“限界のその先へ”100の物語〜終章(エピローグ)」にて6時間半もの時間を掛けて104曲を歌いきり「8時間以内に100曲を歌うソロアーティスト」としてギネス認定されるなど、最近何かとメディアを騒がせている。
 また一つ、どこかのメディアで我々庶民が呆気にとられるエピソードが披露されるかも知れない。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ