search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 「夏ははしゃいじゃう」テレビで自虐ネタの剛力彩芽 交際の裏で密かに抱く願いとは

「夏ははしゃいじゃう」テレビで自虐ネタの剛力彩芽 交際の裏で密かに抱く願いとは

pic pic

剛力彩芽

 インスタグラムの過去投稿全削除騒動で渦中の女優の剛力彩芽が出演する、フジテレビ「奇跡体験!アンビリバボー」が2日放送された。

 剛力といえば、交際中の衣料品通販サイト「ZOZOTOWN」運営会社社長・前澤友作氏のプライベートジェットでW杯を観戦したことをインスタグラムに投稿したところ炎上。過去の投稿を全削除する騒動に発展したが、再開後、交際発覚後初めて前澤氏の写真を投稿するなど話題になっていた。

 同番組ではオーストラリアの学生が遊泳禁止の海で溺れてしまったが、奇跡的にドローンによって救出されたVTRを放送。

 VTRを見終えた剛力は「改めて海の怖さを再確認しなければならないですけど、遊泳禁止のところではダメですけど…」と前置き。「夏ははしゃいじゃう、失敗しちゃうことがありますよね」と自虐ネタを言い放った。

 すると、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が「夏は人をおかしくさせるから」と切り返し。剛力が「夏は何となくはしゃいじゃいますよね…」と続けると、設楽は「気をつけましょうね」と苦笑。剛力も笑いながら「気をつけましょう」と返したのだ。

 「ワイドショーなどが面白がって取り上げ騒動になっているが、本人はそこまで気にしている様子はないようだ。だから、収録にも普通に参加。逆に周囲の方が気を遣ってしまっている」(番組関係者)

 今後、前澤氏との交際の行方が注目される剛力だが、密かに願いを秘めていることを、発売中の「週刊文春」(文芸春秋)が報じている。

 かなり珍しい名字の剛力だが、芸名ではなく本名。それもあって、「この貴重な名字を絶やしたくない。婿養子に来て私の家族と一緒に暮らしてくれる人と結婚する」と言っていたほど実家が好きなのだとか。

 しかし、女性遍歴が豊富な前澤氏がとても婿養子になるとは思えないだけに、名字問題が今後の交際のネックになる可能性もありそうだ。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ