search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 道端三姉妹、アンジェリカまで離婚? 母を怒鳴りつける、高飛車な態度などスタッフから悪評三昧か

道端三姉妹、アンジェリカまで離婚? 母を怒鳴りつける、高飛車な態度などスタッフから悪評三昧か

pic pic

道端アンジェリカ

 モデル道端アンジェリカの夫で飲食店経営キム・ジョンヒ容疑者が、道端の40代の知人男性から現金35万円を脅し取ったとして逮捕された事件で、道端は5日、公式サイトで謝罪文を発表したものの、批判が殺到している。

 「原因は、アンジェリカが夫の経営する店で知人男性とイチャついていたから。その映像が防犯カメラに残っており、夫はその映像を使って恐喝。そのため、美人局の可能性もささやかれている」(全国紙社会部記者)

 一部報道によると、知人男性は妻子持ち。アンジェリカとは不倫関係にあったというが、姉でいずれもモデルのカレン、ジェシカ、そしてアンジェリカの3人は奔放な男性関係で知られている。

 「3人とも、とにかく若いころからモテモテで彼氏には困っていなかった。その反動か、結婚生活はうまく行かず。カレンは2児の母でシングルマザーだが、バツ1で2人の子どもの父親は別々。ジェシカはF1レーサーのジェンソン・バトンと離婚。その後、未婚のまま交際していた映画プロデューサーとの間に第1子を出産。アンジェリカは謝罪コメントで夫との離婚をほのめかしていた」(ファッション業界関係者)

 アンジェリカの件で、2人の姉のSNSにも批判コメントが殺到しているが、いまだに2人の姉は妹の件にコメントせず。そればかりではなく、今後の仕事に少なからず影響を与えそうだというのだ。

 「もともと3姉妹は高飛車なことで知られ、モデル仲間の間で浮きまくっていた。互いに“反面教師”にしていれば、そろってそうなることはなかったが、3人そろって悪評三昧。今後、姉2人もクライアントから避けられそう。アンジェリカなんかは、現場に連れて来た母親を怒鳴りつけているところも目撃されているという。自分が食べさせているからかもしれないが、あまりにもひどい態度だったようだ」(芸能記者)

 三姉妹に対する同情の声はなさそうだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ