search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 全国の巨乳ファンが涙!! “爆乳女子アナカルテット”の一角・荒井千里がキャイ〜ン天野にゲットされる

全国の巨乳ファンが涙!! “爆乳女子アナカルテット”の一角・荒井千里がキャイ〜ン天野にゲットされる

 “爆乳女子アナカルテット”の一角である、フリーアナウンサーの荒井千里(ちさと=30)の電撃結婚に涙した全国の巨乳ファンは多いことだろう。

 2月22日、お笑いコンビ・キャイ〜ンの天野ひろゆき(43)が、荒井アナとの結婚を発表した。同日、天野は所属事務所を通じ、「これからは2人で、僕とウド(鈴木)ちゃんの関係のように、何でも言い合えて、仲良く楽しい家庭を作っていきたいと思っております」とコメント。荒井アナは自身のブログで、「本日、キャイ〜ン 天野ひろゆきさんと入籍致しました。ウドさんと天野さんのような、最高のパートナーになれるよう、新たな道を歩んでいきたいです。今後も温かく見守っていただけたら、幸いです」と記している。

 2人は10年にテレビ愛知「みんなで参加!クイズナゴヤのギモン」で共演して知り合い、1年前から交際に発展したという。天野といえば、かつて、フジテレビの大坪千夏アナ(現フリー)と交際し、結婚秒読みともいわれていたが、04年に破局しており、筋金入りの女子アナ好きだったようだ。

 荒井アナは83年5月27日生まれ、神奈川県横浜市出身。明治学院大学経済学部経営学科卒業後、06年4月に青森朝日放送(ABA)に入社。報道番組などで活躍していたが、わずか1年半で退社。07年10月にテレビ愛知に移籍した。11年5月に同局を退社し、フリーとなって、ホリプロと契約。昨年12月末、結婚準備のため、ホリプロを退社したが、現在も大阪・MBSラジオ「テゴマスのらじお」への出演は続けている。

 テレビ愛知時代は、当時NHK名古屋放送局に杉浦友紀アナ(現東京アナウンス室)がおり、“名古屋の巨乳アナ・ビッグ2”として名を馳せていた。

 推定Fカップの爆乳で、“巨乳界のレジェンド”竹中知華アナ(NHK沖縄放送局)、元NHK山形放送局の古瀬絵理アナ(現フリー)、杉浦アナとともに、巨乳ファンの間では、“爆乳女子アナカルテット”と呼ばれている。

 フリーとなってからの荒井アナは、正直言って不遇だったが、最近は男性誌などでグラビアを披露するようになり、「週プレnet」(集英社)からはデジタル写真集「伝説、解禁」が2月に発売されたばかり。だが、結婚によって、セクシーショットも、これが見納めとなってしまうのか? そうであれば、残念でならない。
(坂本太郎)

画像:荒井千里公式ブログ http://ameblo.jp/chisato-arai-chisato/

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ