search
とじる
トップ > 芸能ニュース > リヴ・タイラー、只今ハイヒールに夢中!

リヴ・タイラー、只今ハイヒールに夢中!

 リヴ・タイラーがハイヒールの靴に「魅了されている」らしい。
身長5フィート10インチ(約178cm)もあるリヴ、その身長に常に満足してきたわけではないが、現在はその堂々たる体格でも大丈夫だと感じ、それを受け入れているという。
 「今ではいつでもハイヒールを履くことに夢中よ。ルブタンのね。本当に履きやすいの」「11歳ぐらいの時からこの身長だったかしら? だから11歳で5フィート10インチ、靴のサイズは10(27.5cm)だったわ。この前、急に『どうして背が高いのに、こんなにシャイなのかしら?』『どうしてフラットシューズやコンバースの時の方が落ち着くの?』って思ったわ」

 現在リヴは子供の頃と変わらない考えから抜け出せずにいたため、魅力的な靴を履くことをやめていたことをナイロン誌に語った。
 「巨大な11歳、他の人よりも格段に背が高かったから。男の子全員よりも! だけど今では背が高くて幸せなの」

 ハイヒールが大好きなこと以外にも、リヴは以前イベント後には靴も洋服も脱いで「くつろぐ」のが好きだとも語っていた。
 「本当にオシャレするのが好きだけど、家に帰ったら全部脱いでジャージかパジャマに着替えるわ。くつろぐのが好きなの」「クローゼットのどこかに10代の頃はいていたコンバースのオリジナルが今でもあるわ」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ