search
とじる
トップ > レジャー > 北九州記念(GIII、小倉芝1200メートル、18日)藤川京子のクロスカウンター予想!

北九州記念(GIII、小倉芝1200メートル、18日)藤川京子のクロスカウンター予想!

 小倉11R、北九州記念は◎サドンストームが重賞初制覇を飾ります。

 前走のCBC賞は、後方追走から道中脚をタメて追走。直線で外に持ち出し追われると、最後は鋭く伸びてきましたが3着まで。ペースも遅かったですし、展開も向きませんでしたが、使った上がりは32秒9。鬼脚は健在です。今回はアイラブリリがレースを引っ張ってくれそうで更に速い流れになりそうだし、4週目でAコースは最終週なので当然差しが利いてきます。この馬向きの流れ、展開になりそう。

 3か月半休養後は、1、3着と好成績でモタれ癖も見せなくなり、安定して走れています。使い詰めでしたから、立て直しに成功しましたね。中間も乗り込み十分、軽快な動きで好時計マーク。気配もいいですね。スタートを決めて、全馬ごぼう抜きを見せます。

(5)サドンストーム
(14)バーバラ
(15)スギノエンデバー
(12)マイネルエテルネル
(7)ツルマルレオン
(13)ニンジャ
(2)ザッハトルテ

馬単 (5)(14) (5)(15) (5)(12)

3連単 (5)-(14)(15)(12)(7)(13)(2)
サドンストーム 1頭軸マルチ

※出馬表などのデータは、必ずJRA公式発表のものと照合し確認してください。

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ