search
とじる
トップ > レジャー > 関屋記念(GIII、新潟芝1600メートル、11日)藤川京子のクロスカウンター予想!

関屋記念(GIII、新潟芝1600メートル、11日)藤川京子のクロスカウンター予想!

 8月15日(木)は、ボートレース福岡でイベントを開催します。イベントホールにて5Rと8R終了後に予想トークを行いますので、ぜひ遊びに来て下さいね。

 さて、新潟11R、関屋記念は◎フラガラッハが重賞連勝を狙います。

 前走の中京記念は、後方で折り合ってジックリとタメを利かせ、直線ではラスト1ハロンで鋭い伸びを見せ快勝。これで中京記念は2連覇を達成しました。外が伸びる馬場でしたし、坂のあるコースも向いていますね。

 昨年同様、夏場に調子を上げてきました。2か月半の休み明けを一度使われ、更に上積みが見込めそうで、前走と同じ57キロならここもチャンス。左回りで直線の長いコースも一緒ですが、ただ今回は平坦。出脚が遅く後ろから行く馬ですので、展開も向いてくれないと差し届かない場合もありますが、ハマればその威力は絶大。全馬を飲み込みます。

(5)フラガラッハ
(12)ドナウブルー
(3)レオアクティブ
(7)ランリョウオー
(16)ジャスタウェイ
(4)シルクアーネスト
(13)ミッキードリーム

馬単 (5)(12) (5)(3) (5)(7)

3連単 (5)-(12)(3)(7)(16)(4)(13)
フラガラッハ 1頭軸マルチ

※出馬表などのデータは、必ずJRA公式発表のものと照合し確認してください。

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ