search
とじる
トップ > アイドル > 「見損なった」嵐・二宮と元フリーアナの“ラブラブツーショット”にファンが悲鳴

「見損なった」嵐・二宮と元フリーアナの“ラブラブツーショット”にファンが悲鳴

pic pic

画像はイメージです

 11日、『女性セブン』(小学館)が、先日メディアの仕事から離れることを発表した元フリーアナウンサーの一般女性と嵐・二宮和也が「ドライブデート」する様子を写真入りで報じ、嵐ファンから悲痛な叫びがあがった。

 同誌によると、2人は羽田空港近くのシティホテルでデートを楽しんでいた模様で、行きは二宮が自動車を運転。帰りは女性がハンドルを持ち、首都高から二宮所有の高級マンションに消えたという。

 さらに、知人の話として、女性が二宮を「うちの人」と呼んでいることを紹介。ほぼ同棲状態となっているうえ、すでに両親への紹介も終えており、結婚に突き進むのではないかと噂されている。

 女性は既に削除されているが、自身のブログで「いち、にの、さん」と記述する、二宮が貰い受けた花や服を掲載するなどして交際を「匂わせ」、大炎上。結果的に仕事を失い、今年3月を以って所属事務所のセント・フォースを退社する。その際「結婚するのではないか」とファンから心配の声があがったことはご存知の通り。

 「別れていると信じたい」「ニノはそんな女なんか選ばない」という二宮ファンの悲壮な思いをよそに、今回初めて2人の「ラブラブツーショット写真」が公開。この事実を突きつけられたファンは、「ニノ見損なった」「結婚が嫌なんじゃないの。この女が嫌なの」「ファンを煽って下に見る女だけは絶対イヤ」と悲痛な叫びをあげる。

 また、一部からはそのあまりにも無防備な様子に、二宮がわざと写真を撮らせ、結婚を既成事実化しようとしているのではないか、という声も出た。

 「2人は独身ですし、美男美女ですからお似合いなのでは。ファンに何を言われようとも元フリーアナを愛し、守るという二宮の姿勢も賞賛に値します。女性もメディアの仕事から離れて二宮を支えることにしたようですし、近日中に結婚となるのでは。

 ただ、人気低下は避けられないでしょうね…」(芸能関係者)

 結婚すれば、かなりネットが荒れることが予想される。まさに嵐のような批判に晒される2人の運命やいかに。

関連記事


アイドル→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ