search
とじる
トップ > 芸能ニュース > リース・ウィザースプーン「アイブローは染めたらダメね」

リース・ウィザースプーン「アイブローは染めたらダメね」

 リース・ウィザースプーンの毎年誕生日は、友人とスパに行き、リラックスして過ごすらしい。

 「私の誕生日は、毎年親友とスパに行って、フェイシャルやボディーマッサージをしてもらって、シャンパンを飲んだり、ケーキを食べたりして過ごすのよ」「2人とも子持ちだから、その数時間だけ母親業から抜け出して、ウワサ話とか近況を話すのが本当に楽しいの」

 美容に気を使っているリース、たまには大失敗することもあると、英グラマー誌で語った。

 「この前、映画のために眉毛を染めたので、今は書き足さなくちゃいけないの。スゴク痛いんだけど、そうでもしないと見た目がヘンなのよ。眉毛は絶対染めないほうがいいわ」

 ロバート・パティソンと共演の新作映画『ウォーター・フォー・エレファンツ』のために染めた眉毛にご不満の様子のリース、またその役作りのために変えた髪型もイマイチだったようだ。

 「また髪の毛が伸びてきて良かった。映画のために去年の夏、ショートにして白く染めたの。だから今は、早く伸びるように、ってビタミン剤を飲んでいるわ」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ