search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 西山茉希、早乙女太一との離婚秒読み説に困惑「何秒前から数えているんですか?」

西山茉希、早乙女太一との離婚秒読み説に困惑「何秒前から数えているんですか?」

 俳優の早乙女太一との離婚が秒読みと噂されているモデルの西山茉希が12日、都内で行われた「基礎化粧品 花綸肌潤(かりんきりん)」の新商品発表会にタレントの安田美沙子と出席。夫婦生活を問われると「潤い90%」と笑顔を見せるなど、改めて夫婦仲の円満をアピールした。

 働くママや働く女性をターゲットにした基礎化粧品のプロモーションとあって、日本のママを代表して登壇した西山。「離婚秒読み」と噂されることについて報道陣から言及されると「秒読みって何秒前から数えているんですか」と困惑顔で、「いろいろご心配をおかけしていますけど、(夫婦仲は)続いていますので」と離婚説を一蹴。「自分が本当に夫に興味がなくなったら、テレビで夫の話はしないです。わたしがこうして夫のことを話しているうちは円満だと思ってください」ときっぱり。

 また、「今、家族は娘と夫の3人ですが、子供も増える予定でいます」と今後の出産にも意欲的で「(夫も自分も)兄弟がいる仲で育っているので、(娘にも)兄弟を作ってあげたい。お互いに願望があるので」とにっこり。イベントにはファッションブランド「VICTIM」経営者の下鳥直之と結婚した安田も出席したが、安田が結婚式の準備で毎日夫婦喧嘩をしていると明かすと、「喧嘩も大切なぶつかり合い」とアドバイスを送るなど、夫婦関係について積極的に持論を展開した。

 安田のほうは結婚発表から丸一年。西山とは対照的に幸せいっぱいの表情で、結婚式の準備に終われる日々を嬉しそうに報告。挙式の日こそ明かさなかったが、「桜の時期がいいなって」と近々であることを報告。ウェディングドレスについても「ヴァージンロードが埋まるくらいのドレスです」と明かし、「和装もあるんじゃないかな。来る方にドッキリしたいので、詳しくは話せませんが」と笑顔を見せていた。

(取材・文:名鹿祥史)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ