search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 「壇蜜さん…」結婚報告に霜降り・せいやショック 5月に熱愛疑惑、「“せいや”より“せいの”だったね」の声も

「壇蜜さん…」結婚報告に霜降り・せいやショック 5月に熱愛疑惑、「“せいや”より“せいの”だったね」の声も

pic pic

霜降り明星・せいや

 タレントの壇蜜と漫画『東京都北区赤羽』シリーズの作者で知られる清野とおるが22日、結婚したことを発表した。その発表を受けて、霜降り明星のせいやがツイッターで複雑な心境を明かしている。

 壇蜜と清野は、2017年3月に放送された『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)での共演を機に恋愛関係に発展。良い夫婦の日である11月22日にめでたくゴールインを果たした。

 この結婚報告を受けて、霜降り明星のせいやが、同日ツイッターで「壇蜜さん……」と呟いた。この呟きに、バンビーノの石山大輔が反応。「残念やったな、、、せいや、、、」とリツイートすると、せいやは「残念でした…でも幸せになってくれるなら本望です」と返していた。

 このせいやの呟きを受け、ネットでは「ショック受けてますね・・」「あのときご飯にでも誘っていれば・・・」「壇蜜は『せいや』じゃなくて『せいの』を選んだんだね!」など、せいやを励ますコメントが見られた。

 せいやは今年5月に、仕事帰りに倒れていた高齢男性を介抱した際に、偶然、壇蜜と一緒になり、それを見た人から「せいやが壇蜜と仲良さそうに歩いている」という情報が週刊誌に寄せられ、記者から交際を疑われていたと語っていた。5月31日に放送された「霜降り明星のオールナイトニッポン0」(ニッポン放送)でこの件について触れ、「オレ、壇蜜さんと付き合えるわけないやん」と交際を否定していた。

 22日深夜放送の「霜降り明星のオールナイトニッポン0」で、せいやは壇蜜の結婚についてどのようなコメントをするか、注目したいところだ。

記事内の引用について
霜降り明星せいや公式ツイッターhttps://twitter.com/simofuriseiyam

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ