search
とじる
トップ > 芸能ネタ > タブーじゃなかった?土屋アンナ、あの人とのバトルをあっさり明かす

タブーじゃなかった?土屋アンナ、あの人とのバトルをあっさり明かす

pic pic

土屋アンナ

 歌手で女優の土屋アンナが、7日放送の日本テレビ系「今夜くらべてみました」に出演し、以前報じられたあのモデルとのバトルについて明かした。

 3児の母親である土屋は、「怒らせたら怖い姉御肌ママ」として登場。MCのお笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実から、過去に週刊誌に掲載されたという「モデルのKさんと殴り合いになった」について聞かれると、「すごい出るんですよ、私。殴っていない。口論にはなった」と告白。「私、殴ったら覚えている。殴ったことはない」と騒動を否定した。

 「実名は出なかったが、Kは加賀美セイラ。15年の10月、加賀美がテレビ番組で、『お酒の席で土屋と殴り合いのケンカになった』と暴露。しかし、土屋は直後に登場したイベントでも殴り合いを否定したが、酔って覚えていなかっただけでは」(芸能記者)

 続いて、「モデルJと殴り合いになった」ことを聞かれると、「殴ってないの。ジェシカでしょう」と自ら相手が道端ジェシカだったことを暴露。

 土屋はトラブルの原因を、「結構モデル界の派閥があった。うちらは突拍子もないタイプの人たちなので、どこにも属していなかった。英語でちょっと言ったりというのを聞いちゃって、『おい!』って言った」と振り返った。

 しかし、「すごい距離があったので、殴ってないのに殴ったって書かれた」とこちらも殴ったことは否定した。

 「報道によると、2人が取っ組み合いをしたというのは07年末のファッションイベント。ジェシカが、ゲスト枠で特別扱いされていた土屋に嫌みを言い始めたことで険悪なムードに。そこから取っ組み合いに発展し、スタッフが仲裁に入った後も、2人は罵声を浴びせ合っていたそうです」(ファッション業界関係者)

 テレビ番組の企画で土屋とジェシカを“和解”をさせたらウケそうだ。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ