search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 関ジャニ・大倉、ベッド写真流出でバレてしまったのは“雑な遊び方”?

関ジャニ・大倉、ベッド写真流出でバレてしまったのは“雑な遊び方”?

pic pic

画像はイメージです

 関ジャニ∞の大倉忠義が一夜をともにした飲食店のホステスに撮影された“ベッド写真”が、発売中の「フラッシュ」(光文社)に掲載されている。

 大倉といえば、16年7月に女優の吉高由里子との交際が発覚するも、大倉は同年9月に吉高との交際を否定していた。

 しかし、同10月に2人がバリ島旅行を楽しんでいることが報じられ、交際続行中であることが発覚。昨年8月には都内の寿司店でデートしている様子が報じられていた。

 「大倉といえば、居酒屋チェーン・鳥貴族社長の長男として知られ、将来の跡継ぎ候補との声もあがっている。それだけに、あまりプライベートでの“やんちゃ”な話はこれまで聞こえて来なかったし、吉高との交際も順調かと思われていた」(週刊誌記者)

 吉高との交際が現在も継続中かは明らかになっていないが、同誌によると、大倉は7月下旬、仕事で訪れた名古屋の飲食店で20代後半のスレンダーなホステスと出会い、一目で魅了された様子だったという。

 その後、女性が送りのタクシーと思って乗り込むと、向かった先は大倉が宿泊する高級ホテル。部屋に入るなり大倉は行為を求めてきたというが、10分足らずで果てて、そのまま眠ってしまったという。

 女性は困惑し朝まで一睡もできず、“ベッド写真”を撮影。翌朝目を覚ました大倉は、女性と目も合わせず、早く帰って欲しい、という感じを出していたというのだ。

 「だいたい、“ベッド写真”を掲載される場合、女性への“お手当”がない場合が多い。将来の社長候補にもかかわらず、遊び方は雑だったようだ」(同)

 今回の一件が吉高との交際にどう関係していたのかが非常に気になるところだ。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ