search
とじる
トップ > 芸能ニュース > マイケル・ジャクソンの子供達、困難な学校生活

マイケル・ジャクソンの子供達、困難な学校生活

 マイケル・ジャクソンの子供達が、常にボディーガートに付き添われていることで、学校生活に馴染めないという問題に直面している。
 マイケルの子供達は、カリフォルニア州サンフェルナンド・バレーにあるバックレイ・スクールに入学したが、いつも付きまとうボディガードが他の児童を怖がらせているため、友達を作るのに苦労しているらしい。
 ある保護者の1人は、ウェブサイト、ポップイーターに対して「ボディガードは本当に他の生徒を怖がらせています。おかげで皆プリンスとパリスに近づくのをためらっています」。
 ボディガード達は、パリスとプリンスの教室、ロッカーに同行し、昼食の時間まで2人を監視していると言われている。

 子供達の保護者、マイケルの母キャサリンさんは、上の2人を学校に通わせるのを疑問に思っていて、いつも自宅で教育を受けさせていたマイケルの遺志に反するのではと感じているらしい。
 しかしキャサリンさんの息子たちの中の1人、ジャーメインは、パリスとプリンスに外の広い世界を見させてもいいのではと考え始めた。マイケルの一番下の子供であるブランケットことプリンス・マイケル2世は、未だ自宅で教育を受けていて、また恥ずかしがり屋であるために、家族もブランケットが自宅教育の環境から抜け出す準備が出来ていないと感じているという。
 マイケルの友人の1人ライオネル・リッチーは、以前、マイケルの保護下でなくなる子供達は、普通の生活を送る良い機会をなるだろうと語っていた。「子供達は今、前よりも良い機会を迎えると思う。普通の生活を送るためのより良いチャンスだね」「マイケル・ジャクソンの子供でいるのは大変なことだ。一般社会から離れて、マイケル・ジャクソンと一緒にいたんだから。彼らの人生そのものよりも大きな存在だったんだからね」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ