search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 関係が深いと同棲する?高橋一生、熱愛報道には無言貫く

関係が深いと同棲する?高橋一生、熱愛報道には無言貫く

pic pic

高橋一生

 発売中の「フラッシュ」(光文社)で女優の森川葵との熱愛が報じられた俳優の高橋一生が2月28日、4月8日スタートのNHKスペシャル「人類誕生」のナビゲーターを務めることになり、東京・渋谷の同局で行われた会見に出席したことを、各スポーツ紙が報じている。

 報道をまとめると、番組は人類の進化を紹介する内容。高橋はドキュメンタリーの初ナビゲーターとあって、「とても光栄です。いろんなお仕事をして自分の血肉にしたいのが一番にあるので」と意気込み。今後の人類の進化の可能性について聞かれると、「進化の伸びしろは残されている気がします」と語ったという。

 とはいえ、集まった報道陣がほしいのは熱愛についてのコメント。報道後、取材陣の前に姿を見せるのは初めてで、会見後、報道陣から「熱愛報道がありましたが」と声をかけられたが、ノーコメントのまま会見場を後にしたというのだ。

 「熱愛のことを話せばそれしか記事にならないので、高橋なりにNHKに対して気を遣ったのだろう。しかし、話さなければ話さないで記事の扱いは小さくなってしまう」(芸能記者)
 同誌によると、森川が都内の高橋の自宅マンションを多い時には週3回訪れる姿が目撃され、高橋が留守だと森川が合鍵で部屋に入り、帰りを待っているというからかなり深い関係のようだ。

 「以前、高橋がブレーク前、女優の尾野真千子と交際していた時も半同棲状態になっていた。どうやら、関係が深いと同棲するようだが、結婚となるとまた話は別か。交際報道だけで、高橋のファンたちのショックは大きいだけに、結婚となれば、“ショック死”するファンがいてもおかしくないのでは」(同前)

 2人の交際報道は2月26日に明らかになったが、ネット上では高橋のファンが「2・26事件」と名付けるなど大騒動となっていた。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ