search
とじる
トップ > アイドル > キンタロー。、本名で乃木坂46加入? 白石麻衣からもラブコール

キンタロー。、本名で乃木坂46加入? 白石麻衣からもラブコール

 ものまねタレントのキンタロー。が22日、乃木坂46がソフトバンクとのタイアップで結成したPRユニット「ギガ200」のお台場でのデビューライブに飛び入り参加した。メンバーと同じ衣装で登場したキンタロー。は、突然、本名の田中志保での乃木坂46入りを宣言し、客席に向かって「みんなのホームベース、田中志保です! 本名です!」と自己紹介。会場の大ブーイングを浴びた。

 この日は乃木坂46の生駒里奈、白石麻衣、西野七瀬、生田絵梨花、齋藤飛鳥、橋本奈々未、若月佑美、松村沙友理、高山一実、秋元真夏、衛藤美彩、深川麻衣、伊藤万理華、星野みなみが登壇。ソフトバンクの「ギガ学割」CMに登場する子犬の“ギガ”をイメージした衣装で、CM曲の「200ギガあげちゃう」を披露。歌唱後にいきなり登場したキンタロー。が乃木坂46入りを宣言すると、ファンのブーイングに加え、メンバーらも「ちょっと違う感じがする…」と戸惑いの表情を見せた。

 生駒もキンタロー。の突然の加入に迷惑そうな表情。メンバーと同じ、へそ出しのコスチュームをまとったキンタロー。に「お腹は100点満点だけど…」と皮肉たっぷりのコメントを送ったが、キンタロー。は「やったー! 生駒ちゃんに100点いただきました」と気にするそぶりもなくご機嫌。

 乃木坂46が同キャンペーンでの全国ツアー開催を発表すると、「今回の全国ツアーでは生駒ちゃんのちらりやポロリも見れちゃうかも」と割って入り、「志保ちゃん(キンタロー。)もちらりもポロリもしちゃうぞ」とニヤニヤ。その後、齋藤から「志保ちゃんは顔のサイズが人より大きいので…」と加入を拒否されるも動じる気配は全くなし。

 だが、白石が突然、キンタロー。の加入に前向き発言。「志保ちゃんも交えてライブをしてみたい!」と笑顔を見せると、すっかりその気になってハイテンション。「ありがとうございます! みなさん、応援してください!」と嬉しそうな表情を見せていた。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ