search
とじる
トップ > 芸能ネタ > とにかく明るい安村、流行語大賞に意欲! 「生きている間にとりたい」

とにかく明るい安村、流行語大賞に意欲! 「生きている間にとりたい」

 お笑い芸人のとにかく明るい安村とタレントの鈴木奈々が28日、都内で行われた住友生命の「RISKY SPOT!」PR発表会に出席。イベント中、今年の流行語大賞が話題にあがると、鈴木がすかさず安村をプッシュ。「とれそう。子供たちとか姪っこが真似しています。絶対とれると思います」と太鼓判を押した。

 パンツ一丁で全裸に見えるポーズを披露し、「安心してください、穿いてますよ」の決め台詞で大ブレイク中の安村。流行語大賞については「小島よしおさんもとりましたからね。生きている間にとりたい」としみじみ。報道陣からは「とったら消えちゃうらしいですよ」とも冷やかされたが「誰とは言えないですけど、そうらしいですね」と苦笑い。だが、内心は大賞奪取に意欲を燃やしている様子だった。

 また、イベントではこの日の商品名に絡めてそれぞれが最近感じた“リスク”も話題にあがったが、安村は最近、体重が落ちたことが“リスク”とコメント。「痩せちゃって、おなかの肉が落ちたのか、全裸のポーズをとっても前かがみする時にパンツが丸見え。大阪のお客さんだから『見えていますよ』って。太らないといけらないので最近は食べるとすぐに寝ています」とニヤニヤ。「ちょっと腰も悪くて膝もヤバイ」とも明かし、「サポーターをしないといけないレベル。プロレスラーみたいですね」と話していた。

 鈴木のほうは夏頃、夫と寝室が別々になる“リスク”があったと告白。「帰りが遅くなって、わたしはソファでだんなさんは寝室で…」と一瞬うなだれたが、「だんなさんは子供欲しいって強く願っているんです。だんなさんともっとラブラブになって愛をアップさせたい」と元気いっぱいに発言していた。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ