search
とじる
トップ > 芸能ニュース > セクシーインタビュー 水樹えり

セクシーインタビュー 水樹えり

 みずみずしい透明感と大人の色香を漂わせる正統派美女、水樹えり。味の素アミノバイタルなどのCMでおなじみの彼女が4月25日に発売されたDVD「月華美人」(リバプール)で大胆な水着姿を披露している。

 「すべてが初体験。まさか自分が25歳にもなって水着姿で人前に立つとは思いませんでした。撮影前の衣装合わせでどんな衣装を着るか確認はしていたんですけど、実際に現場で着てみて人前に立つと同じものでも衣装合わせの時とは全然違う印象になっているんです。いざ撮影となるとカメラさんがどんどん寄ってきて『エーッ』って」
 本人は恐縮しきりだがモデルとしてこの業界に入る前はエステティシャンとして活躍していた。前職の経験からスキンケアには無意識に注意が働くのだろう。しっとりと吸い込まれそうな肌の質感は端正な顔立ちにさらなる魅力を加えている。
 「撮影にも随分慣れてスタッフの人たちとも十分に打ち解けて来た時にSMの女王様の衣装での撮影があって…。あれは人生の中でも一番と言えるくらいに恥ずかしかったです。だって私ってどちらかというとMなのに…」
 資格マニアでもある彼女。コンピューター検定、被服検定、食物検定などなど10以上の資格を所持するが「一番役に立つ資格は?」という質問には「運転免許」とクールに答える。しかし、そんな彼女もゲームの話になると急に熱を帯びてくる意外な一面が…。「ソフトを買った日から3日間は忙しい」と筋金入りのゲーマー発言。透明感のある美しさが印象に残る水樹だが、どうやらいったんスイッチが入ると違う魅力が顔を出すようだ。その片鱗は本人がしきりと「ハズカシ〜」と答えるDVD「月華美人」でも魅力として伝わるはず。
 「お仕事の現場はいろいろな人がいて楽しいし、普段の生活では絶対に体験することのできない不思議な空間。だんだんと面白さも分かってきました。とにかく今は与えられた仕事を着実にこなしていきたい」
 最後はいつも通りの大人の顔で答えてくれた。

〈プロフィール〉
みずき えり
1983年2月2日。宮城県出身。B型。T163 B80 W59 H85。趣味=マリンスポーツ、犬の散歩、ゲーム。特技=ピアノ、ゴルフ。資格=コンピュータ検定、被服検定、食物検定、協会認定エステティシャン、ネイリスト検定、カラーコーディネーター検定、山野愛子流着付け中段、アロマテラピー検定、アマチュア無線

〈イベント告知〉
5月10日(土)18時〜 ソフマップ秋葉原アミューズメント館でDVD発売記念イベント開催

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ