search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ビヨンセ、新作PVにダンサー200人を招聘!

ビヨンセ、新作PVにダンサー200人を招聘!

 ビヨンセがニューシングル『ガール』PV撮影の200人にも及ぶアフリカ人ダンサーを徴集。
 レディー・ガガやブリトニー・スピアーズなどのビデオを制作したフランシス・ローレンス監督を今回の復帰作に迎えたビヨンセ、撮影のためにわざわざダンサー達をロサンゼルスへ呼び寄せたとMTVが報道した。
 ビヨンセは、このグループから本格的なダンスの動きを習い、新作PVにその振り付けを取り入れると言われている。ビデオクリップに向け、キャスティング会場にいた1人は、ウェブサイトMediatakeout.comに「『ガール』のテーマは女性応援歌やガールパワー的なもので、確実に世界のトップ40でクラブチャートを賑わすことになります」「曲の途中にはイントロがありますが、そこがキメキメのスゴ技と言われています! 確実にビヨンセスタイルのアンセムで、『ガール…ガール…ガール』という歌詞が、全体的にたくさんリピートされます」

 この曲はまた、メジャー・レーザーの『ポン・デ・フロア』もサンプリングしていると言われ、同グループを手がけているプロデューサーのディプロとスイッチが今回のビヨンセの新作アルバムに参加していることが以前語られていた。
 他にもこのアルバムにはニーヨ、ジム・ジョンシン、スレイ・ベルズなどが参加しているとのウワサがある。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ