search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ジュード・ロウ、『シャーロック・ホームズ2』を語る

ジュード・ロウ、『シャーロック・ホームズ2』を語る

 『シャーロック・ホームズ2』の撮影が予定より早く開始される。
 ガイ・リッチーが監督するこのシリーズの撮影は、年末の12月に始まる予定だったが、1作目でワトソン医師を演じたジュード・ロウは10月に繰り上げになるかもしれない。ジュードは「『シャーロック・ホームズ』の2作目は10月に撮影が始まるみたいだよ」と語った。
 しかし出演するジュードも、未だにどういう物語になるかまでは知らないそうで、ガイと彼のチームが原作をどのように映画化するのか楽しみにしているという。エンパイアー・オンラインに「どういう風に話が進行するのか知らないけど、映画のストーリーになり得る『シャーロック・ホームズ』の小説はたくさんあるよ」と ジュードは伝えた。

 ロバート・ダウニー・ジュニア主演のシリーズ第1弾は、興行成績では成功したものの(世界での興行収入は約466億円)、ジュード自身はそれについては関心が無い。「『シャーロック・ホームズ』の制作ではとてもエンジョイしたし、どれだけ収入があるかっていう事は自分にとっては大切な事じゃなかったんだ。モチロン、あれだけ成功した事には本当に喜んでいるけど、そのことで再びロバートとガイと一緒に仕事をする機会を与えてくれたって事が一番さ」

 タイトルは未定だが、ガイ・リッチー監督『シャーロック・ホームズ』第2弾は、2011年12月16日から公開予定。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ